忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
オルビス にきび薬 MENU

>>オルビス公式HPへ<<


ブログMENU


1.オルビス にきび薬 到着しました


2.オルビス にきび薬 クリアミニセットの特徴は


3.オルビス にきび薬 を使ってみました!


4.オルビス にきび薬のローション、モイスチャーもすごい


オルビス ニキビ薬 リンク集
 

PR

オルビス にきび薬 MENU | Comments(0) | TrackBack() | オルビス情報
オルビス にきび薬 到着しました
オルビスの大人ニキビ対策セットを購入して

やっと到着しました。


箱の中身はかわいいポーチに入った

ニキビ薬です。
78a3820b.jpg

その他、サンプルで美白剤とか

クレンジングまで入っていてすごい

得した気分♪


今日から、ニキビ対策したいと思います!



>>次の記事<<


>>オルビス公式HPへ<<

オルビス にきび薬 到着しました | Comments(0) | TrackBack() | オルビス情報
オルビス にきび薬 クリアミニセットの特徴は
オルビス薬用クリアシリーズは

CMに多部未華子さんを使用している

有名なニキビ薬ですね!

セット内容のウォッシュは

ニキビ専用の洗顔剤です。
P1000754.jpg
洗い上げてからも、ローションと

モイスチャーで肌の保水をすることで
P1000758.jpg
ニキビ対策することが出来るのです。
 

>>次の記事<<


>>オルビス公式HPへ<<

オルビス にきび薬 クリアミニセットの特徴は | Comments(0) | TrackBack() | オルビス情報
オルビス にきび薬 を使ってみました!
オルビスのニキビ薬 クリアミニセットを

実際に使ってみました。

大人のニキビを対策してくれる

オルビスのクリアミニセットは

和漢植物エキスの力をつかっているそうです。

洗顔する時はまず、顔を水で濡らすところから

始めます。


ウォッシュを使い泡立てると、

普通の石鹸以上にモコモコに綺麗に

泡立ったので、肌にまんべんなく

泡を付けて汚れを落として

ニキビが治るように気持ちを込めて

洗いました♪

あとは、泡が残らないように

しっかりすすいで出来上がりです♪



>>次の記事<<

>>オルビス公式HPへ<<

オルビス にきび薬 を使ってみました! | Comments(0) | TrackBack() | オルビス情報
オルビス にきび薬のローション、モイスチャーもすごい
オルビス クリアミニセットについてくる

ローション(化粧水)とモイスチャー(保水液)は

ニキビ予防ということもあり、

使用すると、肌の乾燥することももちろんですが

1日中肌が潤って、とても気持ちが良いのです♪

このおかげで、ニキビが出来なくなってきたし

オルビス クリアミニセットを続けて使うことに

決めました♪



>>オルビス公式HPへ<<

オルビス にきび薬のローション、モイスチャーもすごい | Comments(0) | TrackBack() | オルビス情報

| オルビス クリアミニセット |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]